機動警察パトレイバー the Movieの感想・評価・ネタバレ

3.8
39
2

1989年7月15日公開 日本

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

potunenの感想・評価
この頃の押井守はすごいな!最近の知らんけど!エンターテイメントだわー。
sabiinuの感想・評価
2015/01/11 hulu
Yossie_R2の感想・評価
かっこいい
Maako_Wakamatsuの感想・評価
Natsuki_Watanabeの感想・評価
攻殻機動隊から気になって見てみた。押井守、廃墟好きだなぁ。
Mtomiの感想・評価
パトレイバーの劇場版としか言いようがない。
さすがに映画なので作画の質が違うけど基本的にOVAとかと同じやな(^-^)

ストーリーはOSのコンピューターウイルスによってレイバーが暴走して大変だねみたいな感じ☆
yoheiの感想・評価
最近、実写版を観て、早くも触発され、テレビ版をせっせと観て、やっぱり劇場版アニメを観たい、と思いレンタルしてきました。

ストーリー構成、映像美、ともに良作という感じ。ただ、押井監督作品の攻殻機動隊でみられる独特の台詞回しと雰囲気はまだ感じられず、うる星やつらの監督時代のわいわいガヤガヤした雰囲気が作品から感じられる。

続編はアニメ史上に残る傑作と言われいるだけに早くみたいが今から始まる阪神戦とどちらを取るか悩む(-_-;)
tromboy18の感想・評価
押井節はほとんど何言ってるか分からないけど物語に深味を出す☆キャラクターの作画もだんだん人間っぽくなってきました(笑)
toshibakuonの感想・評価
パトレイバーの映画はクオリティが高い!このアニメを見てるといずれ近い未来、本当にレイバーが街中にあふれレイバー犯罪が起きるのではないか?と思ってしまう。それぞれのキャラクターが個性的で一緒に行動したくなってしまう。