1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

シティーハンター 愛と宿命のマグナム
見たい
記録する
シティーハンター 愛と宿命のマグナム
1989年・アニメ映画
-

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』はどんな作品?

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』は1989年のアニメ映画です。

原題

シティーハンター 愛と宿命のマグナム

カテゴリー

再生時間

1時間20分

製作国公開年

1989年

日本公開日

1989年6月17日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』の解説

1989年劇場公開。北条司の人気漫画『シティーハンター』の初映画化作品の第1作目。監督は同作のテレビシリーズの監督を務めている、『名探偵コナン』や『結界師』のこだま兼嗣、アニメーション制作はテレビアニメ「機動戦士ガンダム」シリーズや『伝説巨神イデオン』のサンライズが担当する。凄腕スイーパー冴羽獠が国家の情勢に巻き込まれていく姿を描く。 キャストはテレビシリーズから引き続き、主役の冴羽獠役には神谷明、槇村香役には伊倉一恵。他にも麻上洋子、鷹森淑乃、玄田哲章が名を連ねる。

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』のあらすじ

舞台は新宿。始末屋稼業を仕事としている冴羽獠とその相棒の槇村香。そして彼らのライバルで同じスイーパーの“海坊主”の元に、ニーナという女性が訪ねてきた。彼女は西ガリエラ国の天才ピアニストで、行方が分からない父親を探し出してほしいと言ってきた。そしてその頃、警視庁の美人刑事・野上冴子は、極東破壊工作情報を持っている情報屋が何者かによって殺されたという事件を捜索していた。しかし犯人は特定したものの、外交官特権でうかつには手を出せない。犯人は東ガリエラ国情報部の「赤い死神」と呼ばれるヘルゼン大尉という人物。その人こそがニーナの探している父親であった。

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』キャスト・声優

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』のスタッフ

ビジュアルエフェクト

須田正己
もっと見る

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『シティーハンター 愛と宿命のマグナム』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説