1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『超神伝説 うろつき童子』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

超神伝説 うろつき童子
見たい
記録する
超神伝説 うろつき童子
1989年・アニメ映画
-

『超神伝説 うろつき童子』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『超神伝説 うろつき童子』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『超神伝説 うろつき童子』はどんな作品?

『超神伝説 うろつき童子』は1989年のアニメ映画です。

原題

超神伝説 うろつき童子

カテゴリー

再生時間

1時間48分

製作国公開年

1989年

日本公開日

1989年3月18日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『超神伝説 うろつき童子』の解説

原作は前田俊夫の同名成人漫画で、今作はアダルトアニメ版の再編集版。本作はR-15指定となっており、アダルトアニメ版に比べて、描写が大幅に抑えられている。高校生の主人公・南雲が、超人へと転生する物語を独特かつ過激な世界観で描く。 制作陣には、監督に『君が望む永遠 ~Next Season~』では監督を務め、『銀河旋風ブライガー』や『ストリートファイターⅡ V』で演出を務めた高山秀樹が担当をする。アニメーション制作にはウエスト・ケープ・コーポレーションが担当をする。キャスト陣については未公表。

『超神伝説 うろつき童子』のあらすじ

この世界は「魔界」「人間界」「獣人界」といった3つの世界によって分かれており、3千年に1度やってくる超神が3つの世界を統べて支配するのであった。その瞬間を一目見ようと、獣人の天之邪鬼は超神を追って人間界にやってくる。天之邪鬼は人間に変身して、天野という名前で超神と目をつけていた名神学園の尾崎という人物の調査を始める。 名神学園では、新体操部の明美という人物が皆の憧れであった。ある日、明美が保健室で妖鬼に襲われてしまうが、天野がこれを撃退。明美は気絶していたせいもあって、同級生の南雲が助けてくれたと思ってしまう。これがきっかけで2人は交際を始めるが、南雲は裏では超神となって、破壊の限りをつくしていた……。

『超神伝説 うろつき童子』キャスト・声優

『超神伝説 うろつき童子』のスタッフ

その他

山本暎一

『超神伝説 うろつき童子』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『超神伝説 うろつき童子』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『超神伝説 うろつき童子』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『超神伝説 うろつき童子』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『超神伝説 うろつき童子』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『超神伝説 うろつき童子』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説