ビートルジュース

ビートルジュース

作品情報

新着感想・ネタバレ

Satoko_Suzukiの感想・評価
当時、マイケル・キートンの顔があまり好きでなかった為に、見るのをためらい、ティム・バートン映画5作くらい見た後で遡って観た記憶が、、。いざ観てみたら、マイケルキートンの顔は、メイクでほぼ分からず、こんなことなら早く観れば良かったと思いました。設定はとても好き。
1231netabareの感想・評価
DVD

゛ビートルジュース!ビートルジュース!ビートルジュース!゛

吹き替えで観ることはおすすめできない一本。普通に字幕で観ましょう。
ティム・バートンの異形に対する愛はひしひしと感じられるが、ストーリーが破綻しておりついていけなかった。特にラストへ続く流れの超展開は、感じて汲み取るしかないのでしょう。ビートルジュースが登場して以降はどうも楽しめなかったのが残念。元も子もないが、ビートルジュースさえいなければ面白い映画だったろうに思う。
ただ、音楽は素晴らしく、オープニングのワクワクさせる感じはさすがの代物。
thewavecatch31の感想・評価
幼少期に 吹替で観ました

ビートルジュースの声は 西川ふみおだったかな?
もうね 口数が非常に多く ほぼギャグ 絶対口の動きとセリフの量があってないw

ホラーテイストのコメディですね!

あとは 若き日のウィノナライダーが とりあえず 可愛い!
ホントに可愛い!

そして その他の俳優陣も 何気に 豪華!

音楽もノリノリで おバカっぽく ライトなカンジに観れるので 小さい頃でも観れたんだと思う
ciatrをフォロー: