1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

キャプテン翼 明日に向って走れ!
見たい
記録する
キャプテン翼 明日に向って走れ!
1986年・アニメ映画
-

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『キャプテン翼 明日に向って走れ!』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』はどんな作品?

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』は1986年のアニメ映画です。

原題

キャプテン翼 明日に向って走れ!

カテゴリー

再生時間

35分

製作国公開年

1986年

日本公開日

1986年3月14日

製作国

日本

ジャンル

-

オリジナル言語

日本語

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』の解説

高橋陽一が週刊少年ジャンプに連載して絶大な人気を集めた漫画の劇場版アニメ第3作。前2作と同様、「東映まんがまつり」で上映された。TVシリーズの総集編的な意味合いが強い。監督は『まもって!ロリポップ』の中村憲由。脚本は『キャプテン翼』の最初のTVシリーズにも参加している海老沼三郎、平野靖士、三宅直子の3人が担当している。製作総指揮は劇場版2作目と同じ福良好申。出演は小粥よう子、橋本晃一、山田栄子など。

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』のあらすじ

全国中学生サッカー大会は激闘の末、大空翼が所属する南葛中と日向小次郎がいる東邦学園が同時優勝して終った。しかしそれも束の間、翼など全日本ジュニア選抜のメンバーは3度目となるヨーロッパ選抜との戦いに備える必要があった。片桐を新監督に迎え、選抜メンバーは強化合宿を開始した。その合宿には西ドイツに留学していた若林も参加し、練習の一環として紅白戦が行われた。試合の中、翼の脳裏には若林との思い出が巡っていた。そして紅白戦の最中、行方が分からなくなっていた岬太郎が姿を現し、翼とのゴールデンコンビが復活する。

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』キャスト・声優

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』のスタッフ

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『キャプテン翼 明日に向って走れ!』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『キャプテン翼 明日に向って走れ!』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『キャプテン翼 明日に向って走れ!』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『キャプテン翼 明日に向って走れ!』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説