1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『野ゆき山ゆき海べゆき』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

野ゆき山ゆき海べゆき
見たい
記録する
野ゆき山ゆき海べゆき
1986年・邦画
-

『野ゆき山ゆき海べゆき』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『野ゆき山ゆき海べゆき』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『野ゆき山ゆき海べゆき』はどんな作品?

『野ゆき山ゆき海べゆき』は1986年の邦画です。

原題

野ゆき山ゆき海べゆき

カテゴリー

再生時間

2時間15分

製作国公開年

1986年

日本公開日

1986年10月4日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『野ゆき山ゆき海べゆき』の解説

佐藤春夫「わんぱく時代」を原作として1986年製作。企画・製作協力した株式会社ピー・エス・シー創立十周年記念作品で、白黒版とカラー版の2種類で公開された。監督を務めるのは『青春デンデケデケデケ』の大林宣彦が。『華麗なる一族』の山田信夫が脚本を担当、撮影は『はやぶさ 遙かなる帰還』の坂本善尚がそれぞれ担当している。 出演は『ベル・エポック』の鷲尾いさ子、『容疑者Xの献身』の林泰文、『三毛猫ホームズの推理』の片桐順一郎、『HERO』の佐藤浩一ら。

『野ゆき山ゆき海べゆき』のあらすじ

戦争の暗い影が世間を覆っていた時代。第一尋常小学校に通う須藤総太郎(林泰文)は第二尋常小学校から転校してきた大杉栄(片桐順一郎)の姉・お昌ちゃん(鷲尾いさ子)に淡い恋心を抱いていた。栄は乱暴な性格が災いし、転校することになったのだが、第一尋常小学校でもこのクラスのガキ大将・ボンチャンと権力争いを始める。 争いは加熱し、ついには第一と第二の両小学校を巻き込んだ大喧嘩へと発展していく。お昌ちゃんから両小学校同士の争いの相談を受け、総太郎は武器不使用など一定の規則をもたせた「戦争ごっこ」を提案し、子どもたちは夏休みに「戦争ごっこ」を繰り広げるのだった。 そんなある日、総太郎はお昌ちゃんが親の借金のかたに四国の遊郭に身売りさせられる事を知る。総太郎たちはお昌ちゃんが連れて行かれる当日、掠奪大作戦を開始するのだが。

『野ゆき山ゆき海べゆき』キャスト

『野ゆき山ゆき海べゆき』のスタッフ

音響

林昌平

『野ゆき山ゆき海べゆき』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『野ゆき山ゆき海べゆき』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『野ゆき山ゆき海べゆき』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『野ゆき山ゆき海べゆき』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『野ゆき山ゆき海べゆき』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『野ゆき山ゆき海べゆき』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説