1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『SF新世紀 レンズマン』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

SF新世紀 レンズマン
見たい
記録する
SF新世紀 レンズマン
1984年・アニメ映画
-

『SF新世紀 レンズマン』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『SF新世紀 レンズマン』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『SF新世紀 レンズマン』はどんな作品?

『SF新世紀 レンズマン』は1984年のアニメ映画です。

原題

SF新世紀 レンズマン

カテゴリー

再生時間

1時間47分

製作国公開年

1984年

日本公開日

1984年6月7日

製作国

日本

ジャンル

オリジナル言語

日本語

『SF新世紀 レンズマン』の解説

アメリカのSF作家エドワード・エルマー・スミスの小説をもとにしたアニメ。この劇場版が公開された後に、TVアニメ版も放送された。監督は『宇宙戦士バルディオス』の広川和之と、『妖獣都市』の川尻善昭が担当。川尻は、『くじらのホセフィーナ』の富沢和雄と共にキャラクターデザインも担当している。脚本は『ルパン三世 ルパンVS複製人間』の吉川惣司。ヒットした主題歌を歌ったのはTHE ALFEE。出演は古川登志夫、小山茉美、大塚周夫など。

『SF新世紀 レンズマン』のあらすじ

時は25世紀。多くの生物が平和に暮らしていた大銀河連合だが、危機が訪れようとしていた。悪の独裁帝国であるボスコーンの侵攻が近づいていたのだ。ヘインズ提督が指揮する銀河パトロール隊は、ボスコーンの秘密情報を入手。彼らは、ボスコーンの追手を振り切り地球へと向かう。一方、かつては銀河パトロール隊だった農夫のゲイリィ・キニスンは、息子のキムボールを地球に向かわせようとしていた。そんな時、パトロール隊が乗るブリタニア号がキムボールの近くに不時着。キムボールはレンズマンと出会い、ヘインズへの届け物を頼まれる。

『SF新世紀 レンズマン』キャスト・声優

『SF新世紀 レンズマン』のスタッフ

美術

男鹿和雄
もっと見る

ビジュアルエフェクト

百瀬義行
もっと見る

『SF新世紀 レンズマン』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『SF新世紀 レンズマン』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『SF新世紀 レンズマン』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『SF新世紀 レンズマン』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『SF新世紀 レンズマン』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『SF新世紀 レンズマン』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説