忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!

忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!

作品情報

日本劇場公開日 2011年11月26日
製作国 日本

新着感想・ネタバレ

mataro_minceの感想・評価
みんなに聞きたいことがあるんだ、儲かりまっか?ゼロ年代東西のソウルが大阪城で激突「ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!」忌野清志郎は塚口4にいる!RC,HIS,そして関西の名曲と言っていいOh,Radioまでスクリーンの奴らのためにチャボも大熱演。客が少ないと帰っちゃうぞ!2016年8月22日01年から04、06と3回に渡って大阪で演じられたショーのエッセンスをちょっとしたオモロイラジオDJな寸劇でまとめたライブ映像。オンナにゃヨワイが男には優しいぜ。映像で確認できないゲストやハリー細野、アッコちゃんや清水ミチコ、憂歌団、当時の人気者や大阪への敬意からかアメママンまで。もちろん寛平やりきったが引きずりオンナをだぶんまだ心に引きずってるw。伊武雅刀が畠山桃内名義で名前があったが確認できず。塚口の重低音ウーハー上映は最高だ!
zun96の感想・評価
2011年公開 鈴木剛監督作品/忌野清志郎音楽
[地上波録画]114分
grace_diaryの感想・評価
Live部分をもっと見たい気もするけど、とってつけたような(笑)コント風のドラマが私にはツボでした。本当は爆音上映に行きたかったなあ~! アッコちゃんとミッちゃんの「おそろい」の服が良かった。Liveに行けなかったのがとても悔やまれます。(2011/12/1@Tジョイ京都)
ciatrをフォロー: