1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
見たい
記録する
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
2012年・アニメ映画
3.5

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』はどんな作品?

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』は2012年のアニメ映画です。

原題

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

カテゴリー

再生時間

1時間16分

製作国公開年

2012年

日本公開日

2012年2月4日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』の解説

三浦建太郎が描く人気漫画の劇場版アニメ。原作の「黄金時代」編を全3部作で作っており、本作が第1部となる。原作を全て映像化する企画「ベルセルク・サーガプロジェクト」の第1弾作品でもある。制作したのは『鉄コン筋クリート』『マインド・ゲーム』などのアニメーションスタジオ「STUDIO4℃」。監督は『はるかなレシーブ』の窪岡俊之。脚本は『OVERMANキングゲイナー』の大河内一楼が書いている。音楽は『新世紀エヴァンゲリオン』の鷺巣詩郎。

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』のあらすじ

百年も戦争が続いている荒廃した世界。母親の死体のそばで産み落とされていたガッツはたくましく育ち、傭兵として戦場を巡っていた。ガッツはある日、傭兵集団「鷹の団」と遭遇する。「鷹の団」はその強さから戦場で名高い軍団で、率いているのはガッツと同じような年齢の美青年・グリフィスだった。ガッツはグリフィスに勝負を挑むが敗北、負けの交換条件として「鷹の団」に入団することになった。その後、数々の戦場で活躍したガッツは信頼を得るとともに、窮地を救われたこともあってグリフィスとの間に強い絆を感じるようになるのだが……。

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』キャスト

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』のスタッフ

美術

赤木寿子
もっと見る

ビジュアルエフェクト

増田敏彦
もっと見る

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』の感想レビュー・評価

3.525件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説