ゾンビアス

ゾンビアス

作品情報

日本劇場公開日 2012年2月25日
製作国 日本
ジャンル スリラー>ホラー>ゾンビ

新着感想・ネタバレ

cla_staの感想・評価
元天てれ戦士の中村有沙が(ヌード込みで)見れるところだけに価値のある映画(笑)
GIGAの触手モノコメディAV未満がいちばん適当な表現だと思う。
anna_kanekoの感想・評価
クソ映画。
面白くないって意味じゃなくてほんとにうんこだらけの映画です。
キャンプに来た男女が寄生虫やらゾンビやらに遭遇して展開する迷アクション。
くさそうなシーン多めで顔しかめまくりで鼻がまがりそうでした。
と言いつつも最終的にアハハ~って笑いながら見れちゃうのがこの監督のすごさ(?)

2年前から3大欲ってくくりでなく4大欲ってくくりで生きているんですけど
その4つ目が排泄欲です。
この排泄欲を取り入れた映画ってだいたい好きになります。緑子とか(というか黒坂圭太さん)
排泄欲映画もっと増えてもいいんじゃないでしょうか~
というわけでゾンビアスは私の欲を満たしてくれる作品でした。JKと白パンツ最高
southpumpkinの感想・評価
公開当時に紹介され、どうしても観たかった今作をようやく鑑賞。
なるほど、もうどうしようもないほどマイナージャンルの映画です。井口昇監督のチープな映像表現と、とってつけたような俳優たち、そして圧倒的な汚さ。ゲテモノ耐性がかなり強い僕でもちょっとやりすぎかなあ、と思うほど。ゾンビ:寄生虫:う○こ=3:4:3くらいですので、覚悟して観てください。エンターテイメントとしては楽しめましたし、終盤では井口昇らしさもでてきてよかったですね。
中村有紗は当時NHK「天才テレビくん」で人気だった子役ですが、今回かなり思い切りましたね。wiki見る限りかなり仕事も少なそうなのですが、子ども時代から知ってる僕としては・・・。悲しい映像が続きます。
ciatrをフォロー: