コレクター

コレクター

作品情報

原題 THE FACTORY
日本劇場公開日 2013年6月1日
製作国 アメリカ

新着感想・ネタバレ

potunenの感想・評価
実際の事件を元に、てのを言い訳にしてるような。。ちょっと事件関係者に失礼じゃない?て余計な心配までしてしまった。最初からオリジナルでやるべき。狙い過ぎて下品。
Ken_Changの感想・評価
所謂"お蔵入り"してしまった連続娼婦失踪事件を追う刑事たちが家族まで巻き込まれて、必死になります

ジョン・キューザックのこれ見よがしの"何かありそう"演技も見飽きましたねぇ(´・ω・`;)

連続娼婦失踪事件というキーワードも聞き飽きました

お蔵入りするのに正義感から独自に追いかける、なんてシチュエーションもどんだけありましたかね…

要するに真新しいものがないサスペンスです

少しラストを捻ったもんで、「どや?他とはちゃうやろ?笑」いう監督のドヤ顔が見えます
mizuhoの感想・評価
どこまで忠実に再現されているのかなぁ…実話と謳ってはいても、作り話感が気になった。。でもそうしなきゃ面白くないよね。ていうか、ジョン・キューザックを殺すなんてあり得ない。だったら他の俳優にして欲しかった(それなら観てないか)最後余りのショックに、撃たれたトコからエンドロールまで開いた口が閉まらなかった。
邦題は絶対違うと思う。原題直訳の方がまだマシじゃないかな?だいたい同じタイトルの映画がすでに沢山あるんだし。。
ciatrをフォロー: