ヒドゥン・フェイス

ヒドゥン・フェイス

作品情報

原題 LA CARA OCULTA
日本劇場公開日 2012年9月8日
製作国 コロンビア スペイン

新着感想・ネタバレ

HMworldtravellerの感想・評価
女とは恐い生き物なり。嫉妬と執念と駆け引き。愛情を試す、ライバルは蹴落とす、やられたらやり返す。男にも女にもあり得るけれど、女のほうがより粘度が高い気がする。

序盤の展開はB級ホラーかと思いきや、全く違った。これは発想の勝利ですね。おもしろかった!変にあれこれと盛り込まずに、シンプルに92分とコンパクトにまとめたのも正解だと思います。これ以上は書けない、、。

どうでもいいことだけど、主演女優は綺麗で脱ぎっぷりもいいけどかなりのペチャパイ。たまたまだけど、最近観た『彼は秘密の女ともだち』の女優もキュートだけど貧乳だったなぁ(^^;;

自分の経験上、ヨーロッパは北へ行くほど長身で(北欧とかオランダ)、東ほどふっくらしてて、スペイン、フランスあたりはスレンダーな人が多いけど、映画はスペイン・コロンビア合作でもこの女優さんはコロンビア出身なのね。それにしても立て続けにちっちゃなオッパイ見て、ついつい、” うーん、私のほうがスタイル勝ってるわねー ” とか思ってしまった( ̄▽ ̄)。凡人のたわごとです、スミマセン ( 爆 ) 。
Yamanaka__Akiraの感想・評価
ホラーだと思って観ていたら違った。でも怖かったし、息苦しくなった…主人公の恋人が可愛かったな~。意外な展開でまあまあオススメです。
tategotoの感想・評価
ん?なとこもあるけど(笑)、面白かったです。女優さん、みんなキレイやった
ciatrをフォロー: