寄生体X

寄生体X

作品情報

原題 Dead Shadows
日本劇場公開日 2013年11月2日
製作国 フランス

新着感想・ネタバレ

whentheycryの感想・評価
まず最初に一言言いたい、、、
「邦題に騙されないで!!!」

もうほんとに残念な邦題過ぎる。中身が最高に良かっただけあってほんとに悲しい悔しい。予告を見なきゃ見なかった…>_<…

まぁ何はともあれ観れて良かった映画です。
ストーリーは彗星が近づいてきてそのタイミングで地球上?に寄生体が蔓延って人々に寄生して、寄生すると最初は言動がおかしくなり、凶暴になり、色々あってモンスターに化したりするんだけど。
寄生された人に襲われる?となんか顔面が溶け崩れたりゾンビになったりするんだけどとてもグロテスク。
グロテスク好きにはオススメかも。ただ僕はグロテスク苦手なので、、、…>_<…
それでも面白い!と思える映画なんです!!

ゾンビになるのもモンスターになるのもただ溶けるだけっぽいのも半分モンスターなのも完全モンスターなのもいて楽しい!
予算上モンスターをあまり出せてない感が残念なくらいなクオリティも高くセンスもよかった。

主人公がパソコンカタカタやってる系の負け組的な子なのにイケメン。ここでもうポイント高い。
最初のうちも逃げたり、隣人のおにーさんの後ろに隠れてたりなのにいきなり覚醒してアクションかっこいい。
バットの二刀流アクションがあんなにかっこいいだなんて!!!
いきなり九体?くらいゾンビ倒しちゃうし!
ヒロイン救出するんだけどその時に主人公瀕死に、で、軍に助けられるんだけどそこからは...
ciatrをフォロー: