アメイジング・スパイダーマン2

アメイジング・スパイダーマン2

作品情報

原題 The Amazing Spider-Man 2
製作年 2014年
日本劇場公開日 2014年4月25日
製作国 アメリカ
上映時間 143分
ジャンル アクション>ヒーロー>アメコミ

あらすじ

スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、ひとりの男性として恋人グウェンとの愛を育む、忙しくも充実した日々を送っていたピーター・パーカー。 しかし、彼の旧友で巨大企業オズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーンが街に戻ってきたことから、ピーターの生活は少しずつ狂い始める。 一方、オズコープ社に勤める冴えない電気技師マックスは、感電事故に巻き込まれたことで、突如電撃を発する超人・エレクトロに変貌してしまう…! 平凡な青年であることと、スパイダーマンとしての大いなる責任の間で葛藤してきたピーターに、更なる試練が襲い掛かる。

新着感想・ネタバレ

diebackの感想・評価
個人的には1より2の方がおもしろかった。レンタルDVDで見たが、アクションの迫力が凄かったので3Dで見たかった。配役もベストだしストーリーも悪くなかった。終わりが少し悲しかったな。
Julianna_Gianniの感想・評価
2014年「アメイジングスパイダーマン2」鑑賞

2も面白かった!1より好きかも。

Jフォックス演じるエレクトロがなんとも切ないし、いい味出てた。
ハンスジマーの音楽がカッコよすぎる。
後半の展開は好き嫌いあるかもだけどアメイジングのほうも好きだなー。
st_to_filmの感想・評価
1番のお気に入りです。
ciatrをフォロー: