ザ・ベイ

ザ・ベイ

作品情報

原題 The Bay
日本劇場公開日 2014年5月31日
製作国 アメリカ

新着感想・ネタバレ

shortpeacehorseの感想・評価
ザ・ベイ。タイトルやジャケットからはどういう映画か中々想像がつかなかった。というわけで興味をそそられ鑑賞してみました、へへ。

元々危険生物や寄生虫、気持ち悪い生き物系の本とかサイトに目を通すのが好き(我ながらイヤな趣味だな)だったので結構楽しめた…でも常識的に考えて軽くオススメ出来るほどでは決して無いかな。そんな集団感染モノ。しかもそのストーリーは原因究明に向かって進んでいくので何が原因だったかは書きませんね、完全にネタバレになってしまう!

もしこの映画を観た後に怖いもの見たさじみた知的好奇心?が湧いた方は『タイノエ』などで検索してみるとゾクゾクできるかと思います。観る予定の方は調べないでくださいね、観ない予定の方か観終わった方のみですよ!それと検索したことにより気分を害されてしまったとしても責任は負いかねますので悪しからず!
Keimiyazatoの感想・評価
嫌いなPOV方式ですが良く出来ている方だと思います、感染パニック物でゾンビ映画かと思う閉塞感で息苦しい、おさかな天国を流しながら観ると少しは緩和されるはず。
gonbe73の感想・評価
2015/12/08
原因がちゃんとわかって最終的にすべて解決するモキュメンタリーってなかなかないような。割と好き。
ciatrをフォロー: