I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE

作品情報

原題 Peanuts
製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年12月4日
製作国 アメリカ
上映時間 88分
ジャンル アニメ

あらすじ

何をやっても失敗ばかり、だけど決してあきらめないチャーリー・ブラウンと、その親友で世界一有名なビーグル犬のスヌーピー、そしてウッドストック、ルーシー、ライナスら「ピーナッツ」の愉快な仲間たち!実はスヌーピーって、想像力が抜群。そんな彼の空想から生まれたキャラクター、パイロットのフライング・エースが大空を舞台に大活躍!一方、チャーリー・ブラウンもまた、彼にとっての大冒険へ足を踏み出します。どんなちっぽけな 存在でも、一生懸命生きることは素晴らしい。そんなメッセージで勇気を与えてくれます。

新着感想・ネタバレ

gonbe73の感想・評価
2016/12/01
翻訳者 小寺陽子
スヌーピーかわいいな!見たことなかったけどあんなにからかったりするタイプだったのか。
ライナスが一番まともな感じだったなー。
あとチャーリーブラウンの謎の服へのこだわりが面白い(笑)
妹の商売のセンスありすぎ!!
キャストがなぜ吹き替えだけなのか謎。英語もかわいかったのに。
EllyMimyの感想・評価
スヌーピーの劇場版映画。
何だか癒されました。
基本的にこの映画に出てくる子供達やスヌーピーはみんな心優しく純粋で、可愛い!
童心に返りながら、暖かな気持ちになったのでした。
チャーリー・ブラウンを見ていると勇気が出るので不思議です。
Yoko_Egamiの感想・評価
単純にキャラクターとして好きだったスヌーピー。

話自体はあまり期待せず観ましたが意外と内容があって楽しめました。

チャーリー・ブラウンが俄然好きになりました!
ciatrをフォロー: