海月姫

海月姫

作品情報

日本劇場公開日 2014年12月27日
製作国 日本

新着感想・ネタバレ

matzsaraの感想・評価
原作を読んだことがあったので、ストーリーこんなだったなあと思い出した。原作からしてキャラクターや設定が主軸だった印象。愛すべき変人たち!ただストーリーに関しては、テンポが速いからかコメディだからか、とんでも展開が多かったような・・・。映画でもそこは修正ポイントになってなくて、生身の人が演じる分悪目立ちしてるように感じた。ストーリーに関しては原作のまとめって感じにしたんだなあと思った。
個人的に好きな俳優さんばかりだったので目福だった!長谷川さんが好きだと自覚した。水槽の前で素直にパタパタしている姿よ!あと能年ちゃんがオタク口調でまくし立てるとこも好きだし、片瀬さんの吹っ切れた感じとかも好きだったな
furu02の感想・評価
菅田将暉目当てにやっと鑑賞!!
女装男子の菅田くんがとにかく可愛いっていうのは前から聞いてたけど、ほんとにその通り。2時間ちょい、とにかく菅田将暉が可愛かった。ストーリー自体は単調だったけどベタ好きな私にはぴったり。まやや役の太田莉菜は、オタク役がハマりすぎててあとから本人の画像検索してびっくりした。あのあと月海と蔵之介はどうなったのかな~。気になる。
sykstの感想・評価
キャスト豪華…!私の大好きな池脇ちーちゃわはお顔がほとんど見えなくてもステキだったわ!菅田くん足キレイすぎ。しかし中だるみからの後半残念だったな…
ciatrをフォロー: