ゴーン・ガール

ゴーン・ガール

作品情報

原題 Gone Girl
製作年 2014年
日本劇場公開日 2014年12月12日
製作国 アメリカ
上映時間 148分
ジャンル スリラー>サスペンス

あらすじ

結婚5周年の記念日。誰もが羨むような幸せな結婚生活を送っていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。エイミーが突然姿を消したのだ。リビングには争った後があり、キッチンからは大量のエイミーの血痕が発見された。警察は他殺と失踪の両方の可能性を探るが、次第にアリバイが不自然な夫ニックへ疑いの目を向けていく。新妻失踪事件によってミズーリ州の田舎町に全米の注目が集まり、暴走するメディアによってカップルの隠された素性が暴かれ、やがて、事件は思いもよらない展開を見せていく。完璧な妻エイミーにいったい何が起きたのか…。

関連まとめ

新着感想・ネタバレ

Fukumi__Hagiharaの感想・評価
狂気。女ってほんま執念の塊やなぁ。やるならとことん。わからんでもない。いや、わかる。けど、巻き込み事故はダメでしょ。証拠なく疑うのだけでもダメ。一番ダメなのは、しょーもなくなった男だけどね(笑)大好きな監督なんだけど。ちょっと途中なかだるみしました。もう少しコンパクトなストーリーだとテンションがもったかも。
s_8o1の感想・評価
久しぶりの洋画。ヤバイ妻を見てからのゴーンガールだったので間違えたかな?とも思いつつ、でも、あの妻の執念はもはやなにかわかる気にもなってくる。始まり方と終わり方がこの映画のすべてだったな、と。
YaYayah4ever8の感想・評価
怖すぎて死んだ。THE GIRL ON THE TRAINちょろい。女本気で怒らせたら怖い。
ciatrをフォロー: