スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

作品情報

日本劇場公開日 2015年3月21日
製作国 日本

新着感想・ネタバレ

theskinheadsの感想・評価
仮面ライダー好きが喜ぶ展開。ショッカーに洗脳されたライダーVS希望の光を失わなかったライダーの戦いは胸が熱かった。
南光太郎の登場から、ゼロノス、ギャレン、ファイズここら辺はかなりワクワクしながら観れた。まぁ、ライダーの映画特有のやっつけ感は否めないが子供向けということで目を瞑ろうと思う。
1番好きなライダー1号2号の登場からの3号との共闘は普通に泣いた。教習所に来て映画観てたんだけど普通に泣いた。カッコ良すぎ!
とはいえ、ここまでライダー集まっちゃうとライダーの無駄遣いが酷い。クウガとかトータルで10秒くらいしか映ってないんじゃないか。
自分もだけど、大人になっても仮面ライダーを好んで観てる人と話をすると、そのツッコミ所の多さで笑い合うものだ。確かにカッコいいものはカッコいい。だから観てるのだが例えばこの映画の後半でのニンニンジャーとのコラボ。いやいやいや、ふざけ過ぎ。
なんとなく見え隠れするこの東映の悪ふざけも仮面ライダーを観るにおいての醍醐味である。
ファイズVSマッハ、ファイズVSカブトの戦いは短いけどめちゃくちゃカッコ良かったので、ファイズ好きにはオススメ。
linegotcoryの感想・評価
仮面ライダー 4号に話を繋げていたのが残念。
domax1211の感想・評価
'15.04.29@バルト9
ciatrをフォロー: