極道大戦争

極道大戦争

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年6月20日
製作国 日本
上映時間 125分

新着感想・ネタバレ

B50371952の感想・評価
なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃ…ほんまなにこれ?なんなん?大丈夫?今日本で一番仕事してる映画監督だよね?なんでこんなの撮れるの??正気??
“ケレン味の大魔人”三池崇史の三池崇史成分盛り盛りでお届けするヤクザ×ヴァンパイアのファンタジー。ほんとに悪ふざけもここまで振り切れるとワーッてみてしまうからすごいと思う。どんだけ悪ふざけでも撮影、照明は一級なので映画としての出来はすごい。ただファンタジーです。
“インドネシア原産の狂犬”ヤヤン・ルヒアンも参戦というから意味がわからない。ヤヤンとタメ張れる市原隼人も訳が分からない。『リリィシュシュのすべて』の儚げな少年がこう育つとは恐ろしや。
振り回される渋川清彦がかわいかったです。
あと園子温作品と似たようなキャストばっかで草。
COUSEAの感想・評価
ririri511の感想・評価
期待してたのと違う・・・(笑)
不死身のヤクザヴァンパイアが居て噛まれた堅気の皆さんがヤクザになってしまうという設定は面白いけど話が支離滅裂で途中から適当にやってしまえ!って投げやり感を感じてしまいました(笑)
笑いを誘おうと狙ったであろうシーンも全然面白くないし中盤からスイッチ切れて睡魔に襲われたし・・・。
市原隼人はヤクザ役は向いてそうだから別の作品でヤクザを演じてほしい!
高島礼子は何故か男装の若頭で耳から脳ミソが出るなんてどう笑いを拾えば良いのか分からないキャラクター・・・(笑)
でもこんなくだらなくてどうしようもない作品までも作れちゃう三池崇史は凄いかも。
ciatrをフォロー: