ヒロイン失格

ヒロイン失格

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年9月19日
製作国 日本

あらすじ

同じ高校に通う松崎はとりと寺坂利太は幼なじみ。はとりは小学校時代、母が男と駆け落ちしたことでいじめられている利太を、同級生から救ったことがあった。それ以来、自分こそが利太のヒロインだと信じ込み、いつも冷静沈着な親友の中島杏子には、さっさと告白しろと言われている。ある日、学食で真面目で地味な女子、安達未帆が不良男子たちに絡まれているところを、利太がクールに助け出す。ふたりはあっという間にいい雰囲気になり、付きあうことに。衝撃を受けたはとりは、利太を取り戻す作戦をスタートさせる。しかし、そんなはとりに全く動じない王道ヒロイン・安達。作戦失敗で落ち込むはとりに声をかけてきたのは、はとりのぶっとんだ言動に興味を持っていた、学校一のモテ男、弘光廣祐だった。利太と弘光の間で揺れるはとり。はとりの本当のヒーローは、一体どっち?

新着感想・ネタバレ

atukoの感想・評価
山ざき賢人と桐谷美玲が素敵だから観れたけど…そんなに悪い内容じゃないんだけどね。月9のほうがキュンとしたかも。福田あやのが結構良い。昔ドラマでやってた悪者アンドロイドもよかった。
manaka0528_kmの感想・評価
はとりのとっても面白いキャラクターと利太のクールなキャラクター、とっても相性が良くておもしろい映画でした
HIROY000の感想・評価
2016年 92本目
ciatrをフォロー: