デッド or キル

デッド or キル

作品情報

原題 Would you rather
製作年 2012年
製作国 アメリカ
上映時間 93分

新着感想・ネタバレ

theskinheadsの感想・評価
全てにおいて中途半端で、ウワッと目を背けたくなるようなシーンもあれば、真面目にやってるのか!?と笑ってしまうシーンもあった。
重病の弟を持つ主人公アイリスは、財団の援助を受けられるかもしれないと誘いを受ける。条件はゲームに参加して勝者になること。そのゲームは究極の2択を選ばせ続ける過酷なゲームだった!!みたいな
ラウンド1から4まであるんだけど一の必要性は全く分からないし、2はいいとして3はみんな2分間息止めるの選んだほうがいいし(水泳やってたから分かるけど2分間は余裕)4はルールが破綻している。結果、ラウンド2だけまともに観れる。
途中途中に挟まる、アイリスを助けようとするサイドストーリーも散々展開させておいて何の意味も持たないし、あと、何度か流れるBGMとエンドロールの曲が全く雰囲気に合ってなくて笑う。安っぽ〜い。
would you ratherという原題は洒落てるのに邦題がデッドorキルって!プレイステーションあたりのゲームソフトにありそうな名前。安っぽ〜い。
終わり方も取って付けたかのような展開で、予想もできたしできたところで何もないエンディングでした。
Kyohei_Fukubaの感想・評価
ニコニコの生放送で見たからなんとか見れた
心理戦じゃなくてただの拷問
その割に中途半端
怖かったけど笑
ciatrをフォロー: