S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年8月29日
製作国 日本
上映時間 120分

あらすじ

誘拐・立てこもり事件が発生し、神御蔵らNPSのメンバーは出動要請を受けて現場へ急行。ところが犯人からの要求はなく、メンバーは現場の状況に違和感を覚える。そんな矢先、太平洋沖で巨大な輸送船が何者かに乗っ取られる事件が起きる。その船には日本全土を燃やし尽くせるほどの核燃料が積まれていて、やがて犯行声明が届く。

新着感想・ネタバレ

gonbe73の感想・評価
2016/07/03
向井理と綾野剛ってもっとバディっぽくなかったっけ?そこ期待してたからすこし残念。ドラマから空きすぎて新垣結衣の存在すっかり忘れてた。
ドラマも面白かった気がするし映画も面白かったけどなんか物足りない。考えてみると主要な人物が死なない。というか不自然なほど負傷と死亡少ない気がする。モブにしても倒れてるようには見えても死体は見えない。いくら確保を目的としてるとはいえあんな戦闘の仕方してたら両陣営にもっと死傷者出てておかしくないような気がするけどどうなんだろう?海猿のやり方がいいか悪いかはわかんないけど、やっぱりあっちの方が感動しやすい。
でもそんなのよりバディ感出してくれた方が燃える!楽しみにしてたから物足りない!!
nshima_notの感想・評価
良いね。
オダギリジョーいけめん。
最後がなんとも言えない感じで終わらすね
halu1211の感想・評価
原作は読んでないがドラマは観た。つか涙腺緩いのかな?泣いたよ。
ciatrをフォロー: