ギャラクシー街道

ギャラクシー街道

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年10月24日
製作国 日本
上映時間 110分
ジャンル SF・ファンタジー>SF>宇宙

あらすじ

西暦2265年。木星と土星の間にあるスペースコロニー、うず潮と地球を結ぶスペース幹線道路・ルート246666は“ギャラクシー街道”と呼ばれ、かつては活況に満ちていたが、老朽化が著しく閉鎖の噂も聞こえている。そんなギャラクシー街道の中央にひっそりとたたずむハンバーガーショップ、サンドサンドバーガー・コスモ店には今日も悩みを抱えた個性あふれる宇宙人たちがやってくる。

新着感想・ネタバレ

takiaiboの感想・評価
今までの見ていてハラハラドキドキのエンターテイメントな三谷作品が好きだったのだが今回は退屈な部分が多かった気がする。それぞれのキャラの際立ちはあるのに主軸のストーリーが小さかった。宇宙という大きな世界の中でも起こっている事は同じようなことだよーというのが狙いかもしれないけれど…
Yukina_Aokiの感想・評価
「宇宙」っていうテーマの店内装飾や背景はめちゃめちゃツボだったし、細くて好感が持てた。宇宙の中のハンバーガー屋さんっていう設定も良かったが、映画のマックスのところが微妙だった。
EllyMimyの感想・評価
三谷幸喜さんは一体どうしちゃったんでしょうか!?
この映画が上映された時に酷評の嵐だったので、逆に気になっていたのですが…
観てみたらその通りのひどさ!今年観た映画の中でもワースト1位を争うかも知れません。
とにかく全く意図がわからず、全編スベったギャグ。登場人物も気持ち悪いし話の展開も意味不明。
三谷幸喜の映画、結構好きなのもあるのに、これは本当に最悪でした…お金を払って観るのはオススメしません。ネタとして、テレビで放送されたら観ましょう。
(私もWOWOWで観ました)
ciatrをフォロー: