トランスポーター イグニション

トランスポーター イグニション

作品情報

原題 The Transporter Refueled
製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年10月24日
製作国 フランス
上映時間 95分
ジャンル アクション>カーアクション

あらすじ

依頼品は、ブロンドに輝く3人の美女。報酬は、父の命。 妖艶な魅力を漂わせる美女アンナからの依頼。時間通りに到着したフランクの愛車に乗り込んだ3人の美女。フランクに突き付けられたのは、銃口と囚われた父親の映像。人質となった父親の身体を猛毒が蝕み、命の期限は12時間に迫っていた。プロの運び屋のルールに反する依頼を強制され、憤慨するフランクだったが、アンナたち凶悪組織の魔の手が迫っていることを知る。命を狙うのは、フランクの特殊部隊時代のライバル、“狂人”カラソフが率いる巨大売春カルテル。自らのルール、守るべき使命、そして、父の命の間で揺れ動く天才運び屋は愛車アウディと共に走り出す。しかし、この依頼には、愛する者からの裏切りが待ち受けていた…。

新着感想・ネタバレ

blueberry_98の感想・評価
トランスポーターはステイサムじゃなきゃ‼️と思いながら観たけど、私的にはなかなか面白かったよ。
お父さんがまたユニークな持ち味で好きだな〜
だけど主人公の名前はフランク以外にして欲しかった。
toshibakuonの感想・評価
フランクはどうしてもジェイソンステイサムのイメージを払拭出来ないで比べてしまう。女性の策略とカーアクションは見応えもありなかなかだけど今回のフランクは圧倒的な強さを感じなかった。父親にやたら中年の色気を感じた。
ysymy26yasuの感想・評価
やっぱりトランスポーターは、ジェイソンステイサムじゃなきゃ嫌や。笑
ciatrをフォロー: