ペット

ペット

作品情報

原題 The Secret Life of Pets
製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年8月11日
製作国 アメリカ
上映時間 91分
ジャンル アニメ

あらすじ

神経質で頼りない犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主ケイティと何不自由ない生活を送っていた。ケイティが家を出ると、同じアパートに住む他のペットたちがマックスの部屋にやって来て、飼い主の恥ずかしい話を披露し合ったり、一緒に「アニマル・プラネット」を観たり、カワイイ表情の練習をしたりして一日を過ごしている。しかし、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た時、マックスの完璧な生活が一変してしまう。デュークとスペースを共有するだけでなく、もっと重要なもの――ケイティの愛情も彼とシェアすることになるのだ。しかし、自分が優位に立とうと奮闘するうちに、マックスとデュークは町の中で迷子になってしまう。やがて2匹は、見た目は可愛いがクレイジーなウサギのスノーボールに遭遇。スノーボールは飼い主に捨てられた動物軍団を結成し、人間に対する復讐を企んでいた。果たしてマックスとデュークは様々なピンチを切り抜け、ケイティが帰宅するまでに無事に家に帰ることはできるのだろうか?

新着感想・ネタバレ

fuzz0zの感想・評価
バナナマンの声合ってたな〜!
かわいかった!
matsusatoの感想・評価
もちろん見るよね!
設楽さんがいいのは分かっていたが、日村さんが良すぎるんだよね☆
泣いちゃうよね!
Marinadeの感想・評価
日本語吹替。
ギジェットの健気さ、強かさ。可愛くて胸キュンです。声を当ててらした沢城さんも、適役だと思いました。
バナナマンに関しては…まぁ…悪くは無かったです。笑
ペットを飼われてる方なら、是非見て欲しい作品です。
ciatrをフォロー: