アンフェア the end

アンフェア the end

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年9月5日
製作国 日本
上映時間 107分

あらすじ

刑事だった父の死の真相を探るうち、警察組織の<闇>の存在を知り、ついには国家を裏で操る権力組織から機密データを手に入れた雪平。しかし、反撃に移ろうとした矢先、発見された転落死体には1枚のしおりが……。そこに書かれていたのは―『アンフェアなのは誰か?』 果たして雪平は国家の<闇>を暴き、父の死の真相に辿り着くことができるのか? 絶体絶命のピンチが雪平を襲う―。

新着感想・ネタバレ

saku1saku1の感想・評価
いい終わりかた。
やっぱ、篠原さんは、ムダに綺麗すぎ(笑)
Yamanaka__Akiraの感想・評価
この完結編を鑑賞するにあたり、再度the movieとthe answerを観てから鑑賞。おかげでいろいろな関係性、関連性を把握しながら楽しめました。そして、篠原涼子がほぼ劣化してないのに驚きました(笑)裏切りにつぐ裏切りに観てるほうが誰を信じていいのかわからなくなりました。
映像も凝ってる箇所がいくつかあり、色々楽しめました。
toshibakuonの感想・評価
アンフェアシリーズ完結。今回は雪平の娘や仲間が標的にされいつもより心の弱さが出た。前回の山田孝之が冒頭から死んで黒幕が変わってしまったしドキドキハラハラが少なくてちょっと残念だけど「バカかお前は」がまた聞けてその部分は良かった。いつも怪しげだった薫ちゃんお疲れ。謎だったシーンは最後に回収。
ciatrをフォロー: