マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

作品情報

原題 The Second Best Exotic Marigold Hotel
製作年 2015年
日本劇場公開日 2016年3月4日
製作国 イギリス・アメリカ
上映時間 123分
ジャンル コメディ

あらすじ

神秘の国インドの高級リゾートホテルでエレガントな時を──そんな謳い文句に惹かれてイギリスからやって来た男女7人。様々な事情で5人になった男女は、高級ホテルになる“予定”のボロホテルを今ではすっかり気に入っていた。そんな彼らに、新たな選択が待ち受ける。イヴリンは才能を生かしたビジネスチャンスを手にするが、互いに好意を抱くダグラスとの関係を前に進める勇気はなかった。副支配人として大活躍のミュリエルは皆を見守っていたが、彼女にも誰にも言えない秘密があった。一方、若きオーナーのソニーはホテルの拡大と恋人との結婚という二大イベントを前に、次々と問題を起こしてしまう。そんな時、謎めいた客がやって来る──。

新着感想・ネタバレ

flowermurmurの感想・評価
みんなのシワシワ度がさらにアップw前作ではもうちょっと元気だったよね。リチャード・ギアもお年寄りの仲間入りなのかと思ったらそういうわけではなく(でも片脚突っ込んでる)。笑えるシーンもいっぱいあり、ザ・ボリウッドなシーンもあり。面白い。
何が一番面白いって、年寄りたちがバイクにタンデムですかした顔しながら走り去っていくところwww今思い出しても笑える。ビル・ナイ最高です。
しかしなあ、字幕がなんだかイマイチ読みにくい。エンドロール最後まで見て、妙に納得。
mandarin100の感想・評価
2016.3.12
ciatrをフォロー: