エージェント・ウルトラ

エージェント・ウルトラ

作品情報

原題 American Ultra
製作年 2015年
日本劇場公開日 2016年1月23日
製作国 アメリカ
上映時間 96分

あらすじ

マイク・ハウエル(ジェシー・アイゼンバーグ)はバイト中にレジでスーパーヒーローのサルを主人公にした自作漫画を描きながら、のらりくらりと過ごすダメ男。一念発起で最高のプロポーズを演出しようと同棲中のガールフレンドのフィービー(クリステン・スチュワート)とのハワイ旅行を計画する。しかし直前にパニック発作を起こし、飛行機に乗ることさえできない。フィービーは、そんなマイクを責めることなく優しく見守っていた。ある日マイクは店番中に謎の暗号を告げられる。気が付くとスプーン1本で2人の暴漢を刺殺していた。マイクはCIAの極秘計画でトレーニングされた最強エージェントだったのだ!覚醒したマイクは、極秘計画の封印を目論むCIA幹部に命を狙われる。州を封鎖され、殺人マシーン化したエージェントたちが次々と襲いかかる―。ハッパ中毒のダメ男から、最強エージェントとして覚醒したマイク。人質に取られたフィービーを救い、見事プロポーズをキメる事が出来るのか?

新着感想・ネタバレ

gonbe73の感想・評価
2017/01/19
翻訳者 稲田嵯裕里
眠すぎて全然覚えてない。
全然スカッとしないし実験の意味がよくわからない。
tnht77の感想・評価
ストーリー的に最後ふたりがくっつくんだろうなっていうのは予想できたから、アクションシーンのスピード感がもっとほしかった!途中だれちゃった。
ジェシー・アイゼンバーグはダサカワなよなよ役より、頭良くて余裕がある役の方が好きだな〜〜!バットマンvsスーパーマンとかグランドイリュージョンみたいな!
でも、どっちの役にも早口は合うんだね〜〜彼の早口好きです。
そろそろソーシャルネットワークもみたいな。
jetsetの感想・評価
2017.1.9
ciatrをフォロー: