X-ミッション

X-ミッション

作品情報

原題 Point Break
製作年 2015年
日本劇場公開日 2016年2月20日
製作国 アメリカ
上映時間 105分
ジャンル アクション

あらすじ

若きFBI捜査官ジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)に、超一流アスリートチームに­潜入せよとのミッションが下される。 エクストリーム・スポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)が率いるこの集­団には、重大な疑惑がかけられていた。 その天才的なスポーツ・スキルを駆使し、前代未聞の方法で次々と犯罪に手を染めている­というのだ。自らも元アスリートであるユタは、ボーディに度胸と才能を認められ、チー­ムに招き入れられる。命を危険に晒しながら共に行動するうちに、ユタはボーディの究極­の信念に心が奪われていく。 果たして、ユタはFBI捜査官として決定的な証拠を掴み、彼らを捕えることができるの­か? そして明かされる、彼らの本当の目的とは──!?

新着感想・ネタバレ

S_Kyawaiの感想・評価
わざわざ犯罪を絡める必要があったのか…
犯罪集団にしてしまったことで、オザキ8に挑むことの価値を下げてしまっているんじゃないかな。

自然に挑むアスリートの話であればもっと楽しめたと思う。
アクションは迫力あったし。
toshibakuonの感想・評価
ストーリーはあって無いような取ってつけだけどバイク、スカイダイビング、巨大な波のサーフィン、岩山のスノーボード、断崖絶壁のロッククライミングなどCGナシでアクションしているのが凄すぎる。なので大自然を相手に挑んでいる姿を目に焼き付けたい。
kanxakiの感想・評価
つまらん
ciatrをフォロー: