スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド

作品情報

原題 Suicide Squad
製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年9月10日
製作国 アメリカ
上映時間 123分
ジャンル アクション>ヒーロー>アメコミ

あらすじ

バットマンやスーパーマンに投獄された悪役たちが減刑と引き換えに課せられたのは、 命の保障のない危険なミッションだった。 バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄されたヴィラン(悪役)たち。 死刑や終身刑となった彼らは、政府の秘密機関によって、減刑と引き換えに命の保障のないミッションを強制された集団スーサイド・スクワッド(自殺部隊)への入隊を余儀なくされる。 武器をまとった狙撃手、狂気の道化師、ブーメラン使い、復讐心に駆られた女侍、魔力の持ち主、ウロコに覆われた怪力男、必殺縄師、地獄の炎を操る男、そしてバットマンの最大のライバル、泣く子も黙る最悪のスーパー・ヴィラン、ジョーカーも登場! 強烈な個性が揃った映画史上最狂のチームが誕生した!

関連まとめ

新着感想・ネタバレ

sat125の感想・評価
何回も観た
Kenta_Kawamuraの感想・評価
バットマンVSスーパーマンみないとわからないことがあると思う。劇中の音楽は良かった。
tnht77の感想・評価
ハーレイ・クインがたまんない。可愛すぎた。犯罪者使って事件を解決する映画は日本だと「ワイルド7」(名前うろ覚え)が思いついたけど、邦画と洋画じゃ全然違うなって思った。洋画はやっぱりジョークで物言う癖が強いなーと。話の展開とか盛り上がりに持ってくる点が違うなと思った。スーサイド・スクワッドスカッとした!よかった!
ciatrをフォロー: