スーサイド・スクワッドの感想・評価・ネタバレ

3.2
174
67

Suicide Squad 2016年9月10日公開 アメリカ

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

riku5943の感想・評価
2017年3月15日
madame9610の感想・評価
恋愛映画的な目線で見てしまった…
queens_sakuraの感想・評価
話の展開が早すぎるのとキャラが多すぎてポカーンとしているとおわっています。
なによりハーレイクイーンが可愛いです
famfamfam_bbaの感想・評価
二回見た。字幕と3D吹き替え。絶対に字幕がいいと思うし、特に3Dである必要はなし。
ハーレイが可愛い。とにかく狂っててむちゃくちゃ可愛い。ジョーカーもクズ男でしかないけどかっこいい。
でも期待しすぎたかなーって感じ。普通に面白いんだけどね!話もとんとん進むし。でも何箇所かもっと掘り下げて欲しかったところがある。実際、撮影した大部分がカットされているよう。DVDに収録されるみたいだから楽しみ。
内容はバットマンに対抗するためにアメリカの極悪囚人が手を組んで己の欲望のために戦う!って感じ。
わりとハーレイ贔屓の作りだったからなあ。やるならちゃんとやれ!って言いたいところです。他の子も目立たせてあげて〜
6oalKeeperの感想・評価
score 40/100
内容も派手なアクションもない冴えないDC映画。懐メロを含めた選曲はナイス。
Saaako23の感想・評価
ハーレイ・クインがかわいい
myaniaの感想・評価
アメコミなのに、はずれ。
skr_icjの感想・評価
キャラクターは良かったけどストーリーがそこまではっちゃけてなかったのが残念。ポップさや悪ふざけをもっと詰め込んで欲しかったなあ。音楽や演出は良かったので、映画館で何も考えずに楽しむ映画だったのかなと少し後悔。
WNarmageddonの感想・評価
悪いやつらを集めて人類の敵にぶつけたろって映画。
もっと悪いやつらだと思ってたのにそんな悪くなかった。全員わりと話通じそうだし。
YaYayah4ever8の感想・評価
思ったより良かった程度。
YU66の感想・評価
悪役たちがクールで強くてどんどん愛すべきキャラに変わってしまいました。
楽しみだった新しいジョーカー、プリンちゃん!また違ったクレイジーさでなかなか良しでした。
Kotoko_Fujitaの感想・評価
とても期待はずれ。
話のまとまりがなくて途切れ途切れだし、感情移入もまったくできない。
次の展開にいくのも無理やりなかんじ。
せっかく盛り上がる場面でも、カタナの日本語で現実に戻る。
カーラの演技も微妙だし、ジョーカーもあまり出てこない。
ハーレクインはかわいかった!
han_nm7の感想・評価
あんま期待しないで見たら結構面白かった
でもフラッシュ登場シーンが一番テンション上がった
Atsushi__Kudoの感想・評価
設定が強引なのもハリウッド映画ならではだが、続編ありきの制作が増えており、本作もそんな中途半端な感じも…。配役は豪華で見応えがある場面も随所にあるので、少し勿体ない。
sat125の感想・評価
何回も観た
Kenta_Kawamuraの感想・評価
バットマンVSスーパーマンみないとわからないことがあると思う。劇中の音楽は良かった。
tnht77の感想・評価
ハーレイ・クインがたまんない。可愛すぎた。犯罪者使って事件を解決する映画は日本だと「ワイルド7」(名前うろ覚え)が思いついたけど、邦画と洋画じゃ全然違うなって思った。洋画はやっぱりジョークで物言う癖が強いなーと。話の展開とか盛り上がりに持ってくる点が違うなと思った。スーサイド・スクワッドスカッとした!よかった!
Seiya0626の感想・評価
アメコミ感が存分に出てて楽しめた

でもラストバトルシーンが観客側まで見えずらかったり、日本人役の女優さんに違和感があったり、企画がとても良いだけに改善すればもっと良くできたと思った
mandarin100の感想・評価
HIROY000の感想・評価
2016年 93本目
Megu_Komatsuの感想・評価
とにかく今回の主役である悪党たちがかっこいい。思ってたのより皆んなまともな人たちかなと思うキャラクターでもありましたが、ジョーカーが一番期待を裏切らないイカれ具合。かっこよかったです。
ただ、ストーリーは期待はずれでしたね。悪党たちのおしゃれ具合による映画の雰囲気だけを味わう作品という感じもしました。
potunenの感想・評価
しみじみとつまんない映画。なんの感情も湧かない、動かない。話題のハーレイ・クインも相対的にマシなだけ。怒りすらも湧かなくて、不思議な気分に。
_____wassyoiの感想・評価
ジョーカーのトレードマークである紫色のスーツを、今回のジャレッド・レトには着せなかったあたりに制作側の挑戦を感じた。
gonbe73の感想・評価
2016/09/30
翻訳者 アンぜたかし
なんだろう。すごく面白かったのに爽快感ゼロ。悪役ばかりだからまとまりもクソもないしジョーカー全然でないしカタナの片言の日本語に耐えられないし。ハーレークインとエンチャントレスがただただかわいい映画だった。
itumiの感想・評価
ウィル・スミスがかっこよかった‼前情報あまり無く鑑賞したので、驚くことがいっぱいでした。
何だかんだで物理的解決(´-ω-`)
爆弾本当に好きだよね‼
バットマンいっぱい出てきて楽しかった‼

heshinseiyaの感想・評価
9/11 IMAX 3D字幕
9/19 2D吹替
Yuusuke_Yamanakaの感想・評価
脚本、CG、セリフどれも全然良くない。なんか見たなーってのが延々と続く。
完全にキャラだけでもっていくのが逆に好感もてます。
ハーレイが最高にエロ可愛いしウィルスミスが最高にクール。それだけ。ジョーカーはほんとごめん、やっぱりヒースレジャーには勝てない。カリスマ性の欠片もなかった。情とか武器への執着とか、そんな人間らしかったけ?ヒースレジャー然りニコルソン然りいかれたおっさんであるべきだわ。