ONE PIECE FILM GOLD

ONE PIECE FILM GOLD

作品情報

製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年7月23日
製作国 日本
上映時間 119分
ジャンル アニメ>劇場版アニメ

あらすじ

世界中の大富豪たちが集い、昼夜問わずショーやアトラクションが繰り広げられる世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”へ乗り込んだ麦わらの一味。 そこは世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”で、海軍も海賊も関係なく、誰もが街のルールに則ってカジノやアトラクションに興じていた。 色めき立つルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔するほどの権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。 すべてが豪華絢爛なその街の裏では、テゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていく・・・。 そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走を始めていた。 遂に動き出してしまった新世界の“怪物”に、ざわめき始める世界政府、そして革命軍――。 「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを懸けて今、ルフィたちの信念を掛けた闘いが幕を開けようとしていた。

関連まとめ

新着感想・ネタバレ

Yukina_Aokiの感想・評価
とにかくゴージャス!!ゴールド!!今まで観た映画の中で一番華やかだった✨
細かい描写、どんでん返し、小ネタや登場人物の裏設定が面白かった。バカラ好きだな〜
rico_0506の感想・評価
欲を言えばゾロの出番がもっとほしかった。
tnht77の感想・評価
久々に劇場でゾロの獅子歌々をやってくれたことが嬉しすぎました。
ciatrをフォロー: