きみがくれた物語

きみがくれた物語

作品情報

原題 The Choice
製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年8月13日
製作国 アメリカ
上映時間 111分

あらすじ

あなたなら 愛する人のために どこまで できるだろうか? 人は幾度となく人生の岐路に立ち、そのたびに選択を迫られる。 もし真実の愛を貫くための、人生最大の決断の時が訪れたら――? ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、ギャビーが交通事故にあってしまう。自責の念に駆られるトラヴィスは、目を覚まさないギャビーを前に「真実の愛のために人はどこまでできるのか」と何度も自問する。選択肢は白か黒か、二つしかない。トラヴィスには人生でもっとも重い、究極の選択が求められていた…。

新着感想・ネタバレ

EllyMimyの感想・評価
ニコラス・スパークス原作のラブストーリー。
〈注!この映画の予告で内容の8割はネタバレされてるので予告を観ないことをオススメいたします。〉
やっぱりこの人の原作作品はとてもロマンティック。シーンの一つ一つが綺麗で心に沁みる。
途中で大体のオチがわかってしまったのですが、それでも素直に感動しました。love is so brilliant.
Minori__Yamaguchiの感想・評価
Love story ;)
こんなふうに誰かに大切に思ってもらいたい
ciatrをフォロー: