死霊館 エンフィールド事件の感想・評価・ネタバレ

3.7
15
4

The Conjuring 2 2016年7月9日公開 アメリカ

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

cla_staの感想・評価
シリーズ最新作。前作までと比べると映像に慣れた感があってあんまりインパクトはなかった。
YU66の感想・評価
ここ数年ではジェームスワンの描くホラーにハズレなしというぐらい、恐ろしかったです。まず実話というアナウンスに怖すぎスイッチが入りました。
ですが、この霊能夫婦がかなり素敵で最強タッグです。怖すぎスイッチ以外にも曲をクラッシュにしたり夫婦愛があったりがまた良かったです。
kanimityの感想・評価
そんなに怖くない
ストーリーがしっかりしてる
wakamewattsの感想・評価
実話だという。それはある普通の貸家で起きた。子供4人と母親が澄んでいたのだが、よなよな怪奇現象が現れる。次女に憑りつくようになる。警察はお手上げで手を引いてしまう。マスコミがかぎつけ、隠しカメラを設置したが、次女の狂言と思われるような映像しか映らなかった。しかし、この霊はただ 物ではなかった。(#16- 100 )
nonadebuの感想・評価
ジェームズワン最高ありがとう
sabiinuの感想・評価
2016/07/13 MOVIX三好
potunenの感想・評価
心霊現象をどこまでリアリティを持って描くか、というのがこのシリーズのポイント。今作もその辺はすごくて、しかもそれをエンドロール(手前)で思い知らされる。ただ前作を超えてるかと言われると…で、前作を見た者としては、新鮮味に欠けてしまう感じ。まあそれでも怖かったけどさ!