メカニック ワールドミッション

メカニック ワールドミッション

作品情報

原題 Mechanic: Resurrection
製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年9月24日
製作国 アメリカ
上映時間 99分

あらすじ

殺し屋稼業から足を洗ったビショップ(ジェイソン・ステイサム)のもとに暗殺の依頼が入る。幼少期に暗殺者として一緒に育てられたクレインからだ。彼はビショップに見捨てられたことを恨んでいた。ビショップは断るが、何の罪もない女を人質にとられ、やむなく復帰する。ターゲットは武器商人として世界を裏で操る3人の巨大フィクサー。やがてビショップは成功/失敗にかかわらず死が待つことを知る。しかも、クレインはこの世でただ一人、ビショップの弱点を知る男だ。果たして、超難関ミッションの行方は? そして、クレインの真の目的とは──?

新着感想・ネタバレ

ace666metalの感想・評価
 久々のステイサム分補充 アクションかっこいいね ジェシカ・アルバも魅力的だったし、トミー・リー・ジョーンズもちょっと変なキャラで面白かった 前作は観といた方がより楽しめるかと あと90年代の主役だったMP5とベレッタM92Fがたくさん出てきて嬉しかったw MP5は旧式のA2ハンドガードなのもちょっとマニアックなポイント
wakamewattsの感想・評価
ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画。元友人から人質を取られて、3人の兵器売人のボスを殺害するミッションを言い渡される。難航不落のボス達だが、機械的な計画と攻撃力でやってのける。しかし、簡単に人質を返すとは思えない。(#16- 127)
ciatrをフォロー: