グランド・イリュージョン 見破られたトリック

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

作品情報

原題 Now You See Me 2
製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年9月1日
製作国 アメリカ
上映時間 130分

あらすじ

ヒーローにして犯罪者、正義の犯罪集団フォー・ホースメン。新たなミッションは巨大IT企業の個人情報売買の暴露。しかし、天才エンジニア、ウォルターに阻止されてしまう。その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀があった。全てのトリックを破る科学の前になす術なく徐々に追い詰められるホースメン。だが、最終決戦の地ロンドンで一発大逆転のスーパーイリュージョンを企てる。 果たしてイリュージョンVS科学、勝負の行方は?そして、見る者全てが爽快にダマされる、驚愕の結末とは?

新着感想・ネタバレ

tnht77の感想・評価
映画館で見たかった!
イリュージョンシーンは家でも「わ!」っとなるんだけど、映画館行けなかったこと後悔しました。
なんとなく人気だから2作目作ったのかな?とも思ったけど、1作目からの話もちゃんと引き継いでいて良かったし、前作同様ワクワクするイリュージョンだったし、良かったです。
toshibakuonの感想・評価
前作の方が好きだったけどマジックってやっぱり引きつけられるし驚きや騙された感もどこか心地良くなる。今回は逆にハメられたけどそこからの展開はテンポがよく欺く快感とパフォーマンスは1つのショーとして見応えがある。
hoanchan2の感想・評価
前作と比べると騙された時の爽快感がちょっと少なかったかな〜。
しかしホースメンのカードトリック、雨のイリュージョンはドキドキ感があって楽しかった。
次回作ではもっと裏切ってワクワクさせてくれると期待!
ciatrをフォロー: