ソーセージ・パーティー

ソーセージ・パーティー

作品情報

原題 Sausage Party
製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年11月4日
製作国 アメリカ
上映時間 89分

あらすじ

食材たちは選ばれ、買われることを夢見て毎日陳列されている。きっと外の世界は「楽園」に違いないと。ソーセージのフランクは、パンで恋人のブレンダと結ばれ(合体♥し)ホットドッグになる運命だと信じている。ついに夢が叶う日が! 二人揃ってお客様がカートに! しかしテンションMAXではしゃぐ二人を乗せたカートにアクシデントが発生し、スーパーマーケットに取り残されてしまう。夢に破れ絶望するフランクとブレンダだが、実は命拾いしたことに気付く…なぜなら彼らは“食材”だからだ。「食われてタマるか!」 運命に逆う彼らの闘いがはじまる!

新着感想・ネタバレ

Doraの感想・評価
下ネタ全開とりあえず馬鹿騒ぎしようぜ、なアホ映画。すげえ笑えるけど映画としてはかなりツメの甘いところが目立つ。食材が生きている世界を4次元と称するのはおかしい気がするし、食材の考える夢や天国がどんなものなのか分からない。最初ソーセージがパンに挟まりたいっていうから早くホットドッグになりたいのかと思ったら調理されたくはないらしい。この辺が矛盾だらけなので最後まで掴めずに終わった。ただやりたい放題なのでグロ、エロ、何にも縛られずに楽しめる。特に食材が殺戮されていく画は迫力もあって楽しかった。
utakatafishの感想・評価
休日にふさわしい、実に「くだらねーー!!!」映画だった
小ネタがいちいち最高
Facebookとかでいっとき話題になってたグロテスクなシーンはそこまで多くなくて、観てて普通にハッピーになれる
悪趣味な映画が好きな幼稚な大人で良かったー!
copparmanの感想・評価
20170113
音楽が素晴らしい。
食べ物を大事にしよう。
ciatrをフォロー: