D2 マイティ・ダック 飛べないアヒル2

D2 マイティ・ダック 飛べないアヒル2

作品情報

原題 D2: The Mighty Ducks
製作年 1994年
日本劇場公開日 1995年1月21日
製作国 アメリカ
上映時間 107分

新着感想・ネタバレ

theskinheadsの感想・評価
すごい!シアターにこの映画がなかったから追加してくれと頼んだらすぐ追加してくれた。長いリニューアル期間でユーザーはかなり減ってしまったものの、僕は静かになってしまったこのアプリを盛り上げるために頑張りますね。ありがとうございます。
一刻も早くこのレビューを書きたかった。飛べないアヒル1作目でこれが最高の映画と言った、しかし、それは変わらないが新たに追加された。This is it...これがそれだ。マイケルジャクソンならそう言うだろう。
この映画も1と同じく小さい頃に何度も観ていた、不思議と1よりも記憶に残っており、ところどころの光景だけを覚えていた。
NHL(アメリカのアイスホッケーのリーグね)のマイナーチームで活躍していたボンベイは足を怪我して再びコーチをすることになる。しかも今回はアメリカ代表のコーチとして。メンバーは前回のダックスに加え新たにアメリカ全土から個性の強いキャラクターを集める。1時間40分の映画だ。ここまで全キャラクターが活きる映画は中々ない。少林サッカーもそうだったけどあれは特殊能力だからズルい。
映画は最初からエキサイティングな展開だ。よくある展開ではあるものの、またアイスホッケーをやることになり、メンバーを集めていく。一人一人と増えていくメンバー達。またあの子達の活躍を観れるのかと思うだけで期待はMAXだ。
お気に入りは今回から誕生する突撃ブラザーズ。パワー型のコンビが相手陣地を...
ciatrをフォロー: