ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

作品情報

原題 MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN
製作年 2016年
日本劇場公開日 2017年2月3日
製作国 アメリカ
上映時間 127分

あらすじ

フロリダで生まれ育ったジェイクは、周囲になじめない孤独な少年。そんな彼の唯一の理解者である祖父が謎めいた死を遂げた。祖父の遺言に従って小さな島を訪れたジェイクは古めかしい屋敷を発見。 そこには美しくも厳格なミス・ペレグリンと奇妙な子供達が住んでいた。やがて彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは自らに宿ったある”力”に気づき、屋敷に迫る恐るべき脅威に立ち向かっていくのだった…。

新着感想・ネタバレ

manikademonikaの感想・評価
うわーーー目ん玉
Tanaka_Hirofumiの感想・評価
エヴァグリーンの立ち居振る舞いにやられました。厳格で毅然とした態度と、優雅で颯爽とした身のこなし。まさにたおやか。さらには子どもたちへの眼差しのあたたかさ。
Fukumi__Hagiharaの感想・評価
theティムバートンだね~。日本好きなの?じゃぁ、もっと日本の勉強しろよな!数秒の映像だろうが、今の日本を撮影しろよな!悲しいわ(T^T)
子供たちが頑張って戦うのがかわいくて、しかたないわ!力持ちの女の子がたまらん!キュートすぎる!
時間や空間をいじる話は自分には疑問点やつじつま合わないことばかりを考えてしまうから、観終わったあと、なんで?どゆこと?と、いっぱい疑問がうかんだけど、それもまた映画を語る上で楽しいなと、思い、ポジティブの方の不思議点モリモリで楽しかった!
ciatrをフォロー: