ダーティ・グランパ



ダーティ・グランパ

作品情報

原題 Dirty Grandpa
製作年 2016年
日本劇場公開日 2017年1月6日
製作国 アメリカ
上映時間 102分

新着感想・ネタバレ

mitaDVDの感想・評価
抑圧からの解放
skr_icjの感想・評価
イケメンザックエフロンも、残念ながらデニーロの肉体美には勝てなかった...デニーロはクソじじい役でも素敵だった...全体的に不真面目で大っぴらな下ネタだらけで下品だけど、親子の絆もテーマになっていて、ほんの少しだけうるっとしてしまう。有名人だって、大御所だって、こんな役も演じちゃうのが海外の俳優さんの良いところだよなあ。
southpumpkinの感想・評価
@沖縄 那覇 シネマQ
2017年初映画館は沖縄旅行中の鑑賞でした。なんとなくデニーロが出る映画とのことで鑑賞。劇場も土曜日ということでやや年齢層の高いデニーロファンが大勢揃っていました。
妻を亡くした祖父に付き添うことになった真面目な孫が、祖父の"夢"を叶えるためにチャラい遊びに頭を突っ込むお話。冒頭にデニーロがアレに勤しんでいるシーンから、劇場の半分以上は逃げ出すべきでした。全編レベルの低い下ネタのオンパレードなのです。すでに伝説の域に達したデニーロはこの程度の映画に出演したくらいでは自身のキャリアが傷つくことはないとのことでしょう、しつこいほどに下ネタのオンパレードです。ザック・エフロンもかなり頑張っている。時々ついていけないレベルの下ネタは、まさに観る人を選びます。僕も一緒に観る人を選び、環境を最適化すれば星は3を超えていたかと思いますが、島人のデニーロファンたちの周りで観るのは大変辛かった。
ciatrをフォロー: