キングコング 髑髏島の巨神



キングコング 髑髏島の巨神

作品情報

原題 Kong: Skull Island
製作年 2017年
日本劇場公開日 2017年3月25日
製作国 アメリカ

あらすじ

それは簡単な任務のはずだった… 未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。 しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、髑髏(ドクロ)島だった。 島に着くやいやな、状況は一変する。 島には至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。。 そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。 正体不明の巨大生物達。 人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。 髑髏島の秘密とは― 彼らは島から生きて脱出できるのか― 果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―

新着感想・ネタバレ

Keisuke__Aoyagiの感想・評価
エンドロールの後にも映像があります、って一言入れとけばいいのに。結構帰ってしまった人がいた。
flowermurmurの感想・評価
極上爆音上映
サミュエル・L・ジャクソンの顔がアップになるとどっちがコングだかわからない。
ちょっとさー、つじつま合わないところが多すぎるんだけど。ついさっきまで昼だったのにいきなり夜になってるし、川の中であれだけコングがどったんばったんしてたら船転覆するでしょーが。なんなんだデビルマンか。
potunenの感想・評価
余計な個人のストーリーは最小限に、ガシガシ不思議の島の大冒険してくれるから気持ちいい。各種オマージュも萌え萌え。70年代ロックBGMにも歓喜。口ポッカーンと開けて見入ってました。
ciatrをフォロー: