チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話



チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

作品情報

製作年 2017年
日本劇場公開日 2017年3月11日
製作国 日本
上映時間 121分

あらすじ

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣佑)を応援したいためだけにいチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導! チアダンス部は”全米大会制覇”に向かって走りだす。フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる…。

新着感想・ネタバレ

Kenta_Kawamuraの感想・評価
記録用
wakamewattsの感想・評価
福井中央高校バトン同好会は腐っていた。新任の女教師が顧問となり、チアダンスクラブに格上げ。しかし、腐っている3年生は辞めて行った。残された一年生の新人をベースにクラブを作り上げていく。部員たちの葛藤とチームワークの構築で、だんだんまとまっていく。夢は大きく、全米チャンピオンを目<br>標に頑張るのだが、現実は厳しかった。(#17-034)
Ponkotsu_sanの感想・評価
キャラのバックボーンを映しつつ、更に青春もので熱くて面白い!勝つの分かってんのに泣けた。尺が足りてないと感じるくらい楽しさで早く感じた。
ciatrをフォロー: