SING シング



SING シング

作品情報

原題 Sing
製作年 2016年
日本劇場公開日 2017年3月17日
製作国 アメリカ
上映時間 108分
ジャンル アニメ

あらすじ

『怪盗グルーの月泥棒 3D』、『怪盗グルーのミニオン危機一発』、『ミニオンズ』、『ペット』などの大ヒット作で世界中の観客を虜にしてきたイルミネーション・エンターテインメント。特に『ミニオンズ』は全世界興収がアニメーション史上歴代2位、『ペット』は全世界興収が995億円超(2016年12月6日時点 Box Office Mojo調べ)という輝かしい記録を残すほどの成功を収めている。 最新作『SING/シング』は、レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある60曲以上ものヒットソングや名曲が映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。 全世界大ヒットを記録した『ペット』の次は、“音楽”で世界を熱狂させる!

新着感想・ネタバレ

wakamewattsの感想・評価
劇場経営を親から譲り受けたコアラだったが、出し物がヒットせず経営難。銀行からも差し押さえられ寸前。そこで、最後の手段として、オーディションを 開いて、市民の中からスターを発掘する企画に出た。ところが、アシスタントのミスで、当選賞金を1万ドルと指示されたのを、100万ドルと誤ってチラシを作りばらまいてしまった。多くの応募者が列を作り、数人が選ばれたのだが、賞金が足りない事がばれるとこの企画は頓挫してしまう。コアラはなんとかしようとあの手この手で頑張るのだが。(#17-037)
Sensyu_Kishimotoの感想・評価
@ムービックス柏の葉

生き物たちの動き、しぐさが可愛らしい。
mgp114の感想・評価
まさか宮野が歌わないと思わないじゃん?びっくりだね。字幕版も観たい。
ciatrをフォロー: