SING シング



SING シング

作品情報

原題 Sing
製作年 2016年
日本劇場公開日 2017年3月17日
製作国 アメリカ
上映時間 108分
ジャンル アニメ

あらすじ

『怪盗グルーの月泥棒 3D』、『怪盗グルーのミニオン危機一発』、『ミニオンズ』、『ペット』などの大ヒット作で世界中の観客を虜にしてきたイルミネーション・エンターテインメント。特に『ミニオンズ』は全世界興収がアニメーション史上歴代2位、『ペット』は全世界興収が995億円超(2016年12月6日時点 Box Office Mojo調べ)という輝かしい記録を残すほどの成功を収めている。 最新作『SING/シング』は、レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある60曲以上ものヒットソングや名曲が映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。 全世界大ヒットを記録した『ペット』の次は、“音楽”で世界を熱狂させる!

新着感想・ネタバレ

skr_icjの感想・評価
字幕(吹替も観たい)。わちゃわちゃ煩い感じだけではなく、たくさん流れる有名な曲に楽しくなり、キャラクターそれぞれの背景や個性に共感し、輝く場面で嬉しくなる。どの世代が見ても楽しくてほっこりして前向きになれる。みんな違ってみんな良いと、当たり前のことを思い出させてくれる。本当に楽しかった。
matsusatoの感想・評価
ハッピーだぜ☆
みんな良かったね!歌手ってのは心を揺さぶってきよる!
大橋さん~泣いてまった☆
山寺さんすげーな☆
MISIAは上手すぎて笑けた☆
o325の感想・評価
吹替えにて観賞。
ええ、これが思いの外良作でした。
笑いと感動と歌と。他のレビュー通りこれって教育的にどうなの?は確かにあります。が、悪いところ探しするよりも良いテーマ性に目を向ける、純粋に楽しむ事も重要ではないでしょうか。私は好きです。
ciatrをフォロー: