1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ジーニアスパーティー』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

ジーニアスパーティー
見たい
記録する
ジーニアスパーティー
2007年・アニメ映画
3.0

『ジーニアスパーティー』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『ジーニアスパーティー』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ジーニアスパーティー』はどんな作品?

『ジーニアスパーティー』は2007年のアニメ映画です。

原題

ジーニアスパーティー

カテゴリー

再生時間

1時間44分

製作国公開年

2007年

日本公開日

2007年7月7日

製作国

日本

ジャンル

オリジナル言語

日本語

『ジーニアスパーティー』の解説

2007年に劇場公開。7つの短編アニメーションを1つにまとめた作品の第1弾。7人の監督による様々なジャンルの短編映画の作品集。各作品の監督にはゲーム「ポポロクロイス物語」シリーズのキャラクターデザイン・福島敦子、映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』や『創聖のアクエリオン』の河森正治、『カウボーイビバップ』や『サムライチャンプルー』の渡辺信一郎等といった7人が名を連ねる。アニメーション制作はSTUDIO 4℃。 キャストにはカンヌ映画祭主演男優賞を史上最年少で受賞の俳優・柳楽優弥、映画『バベル』でアカデミー賞やゴールデングローブ賞でノミネートされ話題になった女優・菊地凛子。

『ジーニアスパーティー』のあらすじ

『上海大竜』 舞台は上海の夕暮れ。少年チンクロの通っている幼稚園の庭に突然光と共にクレーターが出現した。クレーターの中にはスティック型の謎の棒が。それは「理念実体化システム」gといった、自分の心に思い描いたものを実体化する事ができるものだった。スティックを手にしたチンクロら子供達は魅了されるが、子供達の前に巨大な敵が姿を見せる。 『デスティック・フォー』 地上とは違う地底の奥底に広がる世界は決して生の存在は許されることがない。主人公のロットは地底に入り込んでしまった1匹のカエルを偶然拾い上げてしまう。ロットは元の世界へ返してあげようとする。 『BABY BLUE』 夏のある日、高校2年生の翔は幼なじみの葉月を授業を抜け出してどこかに行こうと誘う。あまり話す事のない2人だったが、花火を買い江ノ島へ向かった。2人は一緒にすごしているうちに幼い頃に抱いていた胸の内を明かしていった……。 日本のアニメシーンを牽引する7人の監督によるオムニバス作品。上記3作品を含めた全7作品収録。

『ジーニアスパーティー』キャスト

『ジーニアスパーティー』のスタッフ

音響

菅野よう子音楽
もっと見る

ビジュアルエフェクト

フェレラクリストフ
もっと見る

『ジーニアスパーティー』の感想レビュー・評価

3.02件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『ジーニアスパーティー』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ジーニアスパーティー』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ジーニアスパーティー』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ジーニアスパーティー』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説