ブレイド2の感想・評価・ネタバレ

3.4
125
1

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

potunenの感想・評価
ノーマン・リーダスや!ドニー・イェンや!と驚きはあったし、怪物の造形も気持ち悪くてとても良かった。でもストーリーがちょっと。。せっかくキャラ多くしたのに全然活かせてないし。全体としてはクオリティ上がってるのに前作「ブレイド」感が減退してて、不思議な気分に。
Pit7775Pitの感想・評価
TWDで男気溢れるノーマンが裏切るだなんて!
今回は前作よりもパワーアップさせようと敵は敵の味方としてまた新たなヴァンパイアを作り上げた。ちょっと怖すぎ。
解剖シーンはエイリアンを思い出すのとここからパシフィックリムやストレインに繋がるとなると納得できる。
ラストのヴァンパイアが太陽が見たいのと言い命を絶つ所は印象的でした。
自分だったらお姫様抱っこしたまま灰にすると思う。

HIROY000の感想・評価
2016年 48本目
shortpeacehorseの感想・評価
Yo 相変わらずゲームライクなストーリーだなオイ。大好きだぜそういうのヤッフー。
生き延びていた相棒、新たな脅威の出現、前作における敵対勢力との共闘、裏切り裏切り&裏切り、黒幕。
最高だよね、ブレイド3を観たいからとかいう穿った理由で見始めたシリーズだけどエキサイティングで嬉しい限りだよ。
クソつまらない映画だったら多分3に辿り着けずに息絶えてるところだ。
でもなんだろうな、今作にはヘタなロマンスは入れなくてもよかったんじゃないか?前作のヒロインとか影も形もないし。
アイツどうしたの?死んだの?アイツの話はタブーなの?ってくらい話に出てこない。
halu1211の感想・評価
記録用
i_chan0124の感想・評価
裏切りはよくないよね。
エイリアン化したヴァンパイアと
ブレイドが戦うやつ
お父さん最悪だなあいつ
Masakazu__Ueokaの感想・評価
完全にだまされた。敵と手を組みながらも、きっちりと目的を達成した事は、十分に楽しめた。
sabiinuの感想・評価
2015/09/16 hulu
nothorrorの感想・評価
かっこよかった
yamamo26の感想・評価
一作目に引き続き観賞。
こちらはアクションの比重が多く、さらに楽しめました。
ayutakaの感想・評価
前作の敵との共存!

ヴァンパイアを食べるヴァンパイアとは

なかなか面白い!!
Keimiyazatoの感想・評価
一匹狼な孤高の存在でいた方が格好良かった、チームプレイにした事でスナイプスのキャラが少しブレた感じです。
ossan5252の感想・評価
前作よりCGアクション多くなったようでそこがちょっとうざい。相変わらずこってりしててくどい。スローモーションくどい。血くどい。ウィスラーのうさんくささくどい。アクションかっこいいくどい。
southpumpkinの感想・評価
人気B級アクション「ブレイド」の続編をあの日本大好き、ロボット大好きのギレルモ・デル・トロ監督が撮った超楽しい映画です。楽しい。本当に楽しい。
ストーリーは相変わらず前作同様どこかで観たことあるものです。今回は主人公側とヴァンパイア側に加え、これがまた造形の気持ち悪い第三勢力の登場により、前作敵同士だった主人公とヴァンパイアが手を組むのですが・・・。というストーリー。前作のキャストに加え、これまた個性豊かな人々が登場するのも物語を更に熱くさせます。
そしてギレルモ・デル・トロ監督の影響なのか、さらに日本っぽさが増しています。ブレイドが住んでいる部屋は完全に和を意識したものでしょうし、序盤の的も明らかに忍者を意識していたように思います。前作よりもCGアクション多めでしたが、こちらもなかなか楽しめます。
hydenの感想・評価
衣装が細身になったのか
よりスタイリッシュ番長に。
リーパーズ、バンパイア、デイウォーカーの三つ巴。
madame9610の感想・評価
五つ星はもはや趣味嗜好。
リーパーズのキャラデザインが素敵
cofco0714の感想・評価


スカッドちゃんひたすらかわいいです。

Natori_Takahiroの感想・評価