不思議惑星キン・ザ・ザの感想・評価・ネタバレ

4.1
18
9

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

Shingo_Matsushimaの感想・評価
とてもバカげて楽しい
mayakiの感想・評価
SF映画。街中で怪しげなおじさんに声をかけたばかりにキンザザ星雲にとばされてしまった2人の男が地球に戻ろうと…というあらすじ。(あらすじもこれでいいのかわからないが)
とりあえず「クー」が全てというか笑 最初10分ほどの超展開とわけのわからなさにこのまま続いたら途中で断念してしまうかもと思ったけれどそこを乗り越えれば大丈夫だった。ただ不思議な感じは最後まで続く。見終わったら「クー」をやりたくなると思う。
Koichiro_Uematsuの感想・評価
キュー!
tmmyonの感想・評価
(や、やばい。なんだこのおっちゃん達。真面目な顔して超オカシイな…。鼻になに付けてんだよ。歌下手だな〜、あ、でもそれがいいんだ。へぇ。え、てかなんかかわいいんですけど、おやじかわいいんですけど。ゆるいどころの騒ぎじゃないな、なにが『かもめ食堂』だよ、これが本家のどゆるさじゃ。しっかし話の文脈わかんないな。もう何がしたいんだよ。もうソ連なにしてんだよ。あ、でもなんか惹かれるものあるな。あれ、これ、ク、クー、嫌いじゃない!!!!!)私の中でが何かが開花した。
Uhyo_Umyomyoの感想・評価
クー!
_shikanaの感想・評価
見終わったときにはまっていることに気付く。
くー!
Yoshie_Itoの感想・評価
近所のどこのレンタルショップに行っても見つからなかった作品。
逆に置いてあるほうが珍しいんですかね

でもやっと観れました!!!

クー!

キンザザ旋風巻き起こしたい!!!
これは流行る。
ぜーったい観るべし
Ken_Changの感想・評価
突然不思議惑星に飛ばされ、クーという挨拶を覚え、突然地球に帰される二人の男の話。

鏡の前でクーをやる確率100%。
okdkstmpの感想・評価
1986年作のコメディーSF。今は無きソビエト連邦製作。
カルト度高し。訳が分からない。考えてはいけない。感じるのだ…
コレのアニメがそろそろ公開されるらしいけど、日本で公開されるのだろうか?
クー。
polo1026の感想・評価
観たいリストの中で5年ほど放置されていたけど、ついに観れた~^^しかも映画館で!物語の始まるシーンから終わりまで、すべてがおかしい!というか狂ってる!w「エツィロップ」やら「パッツ人」やらわけのわからん用語が飛び交ってるし、宇宙人は全然、宇宙人っぽい恰好じゃないし、この映画、絶対頭おかしいwwとりあえず、観終わった後、誰かに「クー」って言いたくなりましたw
sabiinuの感想・評価
2001/11/07 テアトル梅田