1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『君を忘れない』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

君を忘れない
見たい
記録する
君を忘れない
1995年・邦画
3.3

『君を忘れない』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『君を忘れない』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『君を忘れない』はどんな作品?

『君を忘れない』は1995年の邦画です。

原題

君を忘れない

カテゴリー

再生時間

1時間56分

製作国公開年

1995年

日本公開日

1995年9月23日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『君を忘れない』の解説

『君を忘れない』は第二次世界大戦末期の特攻隊基地を舞台に、7人のパイロットたちの恋と友情を描いた青春ドラマ作品。監督は『居酒屋ゆうれい』の渡邊孝好。脚本は『エンジェル 僕の歌は君の歌』でも渡邊監督とタッグを組んだ長谷川康雄が担当する。主演は『高校教師』の唐沢寿明。『シュート!』の木村拓哉や本作が映画初出演となる反町隆史といった当時駆け出しの若い俳優が多く起用され、豪華なメンバーが揃っている。本作は戦後50年記念作品のうちの一本である。

『君を忘れない』のあらすじ

第二次世界大戦の真っ只中の蓑屋航空基地。海軍のエリート大尉で特攻作戦に反発する望月晋平は、自らが隊長となる302特別飛行隊を組織し、戦闘機パイロットを集めた。しかし集まってきたのは変わり者ばかり。さらに操縦技術においても、上田少尉と三浦少尉以外はパイロットと呼べるレベルになかったのだ。だが連日の厳しい操縦技術訓練を重ねるうちに、はじめはバラバラだった一同の心にも連帯感が生まれていく。しかし戦火は衰えることなく、他の隊の仲間たちにも特攻命令が下る。望月のかつての恋人・志津子に想いを寄せる上田は、望月と反発し合うことが多く、特攻作戦の必然性についても意見をぶつけるが望月は何も答えなかった。やがて7人にも特攻命令が下る。すると作戦決行の前夜、隊員たちの部屋を訪れて自らの思いを語りだす望月。隊員たちも初めて聞く彼の胸の内に応え、自分たちの様々な思いを口にするのだった。そして出撃の日がついに訪れる......。

『君を忘れない』キャスト

『君を忘れない』の感想レビュー・評価

3.319件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『君を忘れない』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『君を忘れない』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『君を忘れない』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『君を忘れない』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説