2016年11月1日更新 29,164view

エミリー・ラタコウスキーがセクシー過ぎてブレイク間近!【画像】

セクシーな魅力でトップモデルとしての地位を築き上げ、女優としても順調にキャリアを重ねているエミリー・ラタコウスキー。彼女のプロフィールや今までの出演作、今後の出演予定などをご紹介します。

エミリー・ラタコウスキーのプロフィール

エミリー・ラタコウスキー

エミリー・ラタコウスキーは、1991年6月7日生まれの女優/モデルです。イギリス・ロンドンでアメリカ人の両親のもとに生まれました。

ラタコウスキーは、サンディエゴ近くのアメリカ・カリフォルニア州エンシニータスで育ちました。幼い頃には、アイルランドやスペインのマヨルカ島にしばらく住んでいたこともあります。14歳からモデル活動を開始し、名門事務所「フォード・モデルズ」に所属します。その間もUCLAで美術を専攻していましたが、1年目が終わった後、モデル業に専念するため学校を辞めました。

女優としてはニコロデオンのテレビシリーズ、『iCurly』(2009〜2010)に出演し、知られるようになりました。

セクシー過ぎるモデルとして活躍!

エミリー・ラタコウスキー

2013年、ラタコウスキーは男性ファッション誌「GQ」のトルコ版の表紙を飾り、そのセクシーさに注目が集まりました。また、2014年には女性ファッション誌「コスモポリタン」の表紙にも登場しています。

エミリー・ラタコウスキー_コスモポリタン

ラタコウスキーは他の多くのモデルたちと違い、ヌードになることに抵抗がないそうです。画家の父の影響で、芸術における女性のヌードの美しさに感謝していると語っています。

エミリー・ラタコウスキー

出典: antenna.jp

豊かな胸が注目を集めがちなラタコウスキーですが、sunshine.co.ukの女性を対象にした調査では、彼女のおしりの方が理想の形であるとの結果が出ています。

ロビン・シックの『ブラード・ラインズ』のMVがセクシー過ぎると話題に!

『ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪ ft. T.I.,Pharell』ーロビン・シック

エミリー・ラタコウスキーは、2913年にアメリカのシンガーソングライター、ロビン・シックのMVに出演しました。このMVには3人の女性が出演していますが、ラタコウスキーは肌色のショーツ一枚だけをまとった姿で登場し、非常にセクシーだと話題になりました。

このMVへの出演がきっかけで、世界的にブレイクすることになります。

『ゴーン・ガール』ではベン・アフレックの浮気相手に

エミリー・ラタコウスキー『ゴーン・ガール』

2014年に公開され、大ヒットしたデヴィッド・フィンチャー監督作『ゴーン・ガール』で、エミリー・ラタコウスキーは、ベン・アフレック演じる主人公ニックの浮気相手アンディ・フィッツジェラルドという、小さいながらも重要な役を演じています。

その美しいボディを生かし、ヌードで大胆な濡れ場に挑戦したラタコウスキー。ファンからは歓喜の声が上がりました。

この作品への出演により、さらに知名度を上げたことは言うまでもありません。

美しすぎるエミリー!独自の美容法とは?

エミリー・ラタコウスキー

エミリー・ラタコウスキーは独自の美容法を実践しています。その基本は様々なものを使わず、いろいろな工程を省くという独特な手法です。

メイク落としはクレンジングではなく乳液を使い、洗顔は水のみ。髪はドライシャンプーでケアし、お湯を使って洗うのは数日に一度。

ないないづくしの美容法が、彼女の美しさの秘訣なのです。

エミリー・ラタコウスキーの今後

2016年6月公開の映画『WE ARE YOUR FRIENDS』に出演!

今や音楽シーンに欠かせない存在となったEDMと若者の青春を描いたこの映画。DJとして音楽の世界で輝く日を夢見る青年・コールを演じるのは人気俳優ザック・エフロン。

エミリー・ラタコウスキーはヒロインであるソフィーを演じています。

映画『We Are Your Friends』は2016年6月24日に日本公開となります。

『Cruise(原題)』(2016)

エミリー・ラタコウスキー『Cruise』

ラタコウスキーは、1980年代を舞台としたロマンス映画『Cruise(原題)』に出演することが決まっています。

物語は、ニューヨークの貧しい地域に住むイタリア系アメリカ人の青年が、裕福なユダヤ人の女性と恋に落ちるというものです。

ラタコウスキー演じるジェシカは主人公の恋の相手で、イタリア系の青年ジオは、『21ジャンプストリート』などのスペンサー・ボルドマンが演じます。

セクシーな魅力で世界中のファンを悩殺するエミリー・ラタコウスキー。5年後にはモデルと女優を両立したいと語っている彼女の、今後の活躍から目が離せませんね。

この記事はこちらの特集に含まれています。

かわいいハリウッド女優まとめ

PAGE TOP

カテゴリー一覧